*natural days*

堂本さん達と猫と時々ヲタク事を語る叶音の徒然日記。

06/24のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ おもちゃを狙ってhttps://t.co/Lvs2WKUIDL
06-24 06:25

RT @cherry824milkxy: うちのネットショップで販売中のリュックを、ぱるるがドラマで使用してましたっ∑(゚Д゚)https://t.co/QVvXKlkDJH#島崎遥香 #ぱるる #ブランケットキャッツ #nhk https://t.co/rzuAyp6rxo
06-24 06:28

剛さんの高校の先輩の海老蔵さん。若い頃はほんとにやんちゃで(^^;)剛さんに変な影響与えないで~(笑)なんて思ってた頃もあったけど、麻央さんと一緒になってからはみるみる人間が変わりましたよね。お父様が亡くなられた事や父親になった頃もあるだろうけれど何より麻央さんの愛だな、と。
06-24 08:18

あんなに綺麗で性格も良い人が何故こんなに若くして、、、と本当に残念に思う。良い人ほど神様に早く呼ばれてしまうんだよね。
06-24 08:20

1年近く毎日更新したブログ。彼女の頑張りはこれからも多くの人の心を励ますと思います。そうやって人々の心に残る限り彼女の存在は生き続けますよね。そして、彼女が惜しみなく家族に注いだ溢れる愛。その愛された記憶が海老蔵さんと子供たちをこれからも守るでしょう。ご冥福をお祈り致します。
06-24 08:29

RT @wanekocafe: おはようございます⛅今日は13時から通常営業致します(^-^)/本日、貸切以外のご予約入ってません😅お時間有ったら遊びに来てくださいね😺💕フォトコンテストにご参加下さる方はLサイズにプリントしてお持ちください。#猫カフェ #保護猫…
06-24 09:36

RT @SouMaNoKirie: リングとブレスレットの組み合わせです^_^https://t.co/nJiUMVw3Rt https://t.co/R2ihSBmRUZ
06-24 22:02

フェリシモさんの企画の”白パンツをはいた黒猫ちゃん”ツイを「いいね♥」しまくってます🐱♬皆可愛いな~~
06-24 22:30

RT @nyannmaga_info: 「岩合光昭の世界ネコ歩き」が映画化−「コトラ家族と世界のいいコたち」今秋公開 - https://t.co/hYO59D3yEn  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/eEiIGI2
06-24 22:48

RT @nyannmaga_info: 暑い季節の猫のお留守番はここに注意! - https://t.co/8Hm6ID1JeD  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/CFmlx8kppz
06-24 22:48

-- 続きを読む --

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/23のツイートまとめ  

kanon5124

RT @AYA_hmsk: 地方にお住まいの皆さんには申し訳ない気持ちですがどうぞご理解いただけたら幸いです。7/8(土)10:25〜予習・復習番組7/21(金)23:00〜LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活SPです!!!#LOVELOVE
06-23 05:47

RT @AYA_hmsk: 7月8日(土)朝の10:25〜11:25「LOVE LOVEあいしてる16年ぶりの復活伝説の名シーン大放出SP」※関東ローカルになります7/21の本放送に先駆けての予習・復習番組です!詳しくは↓https://t.co/sZtd
06-23 05:48

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ きゅうちゃんが表紙を飾ったhttps://t.co/JS6ICR7KBK
06-23 12:30

RT @wanekocafe: 【お知らせ】明日6/24(土)は 貸切のご予約が入っている為、通常営業は13時~となります。#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/T2WziJWMSi
06-23 21:02

RT @nyannmaga_info: 11匹の子猫と悲しい数字と現実 - https://t.co/GzMtBW5jfB  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/vyNAqivk30
06-23 21:05

RT @felissimonekobu: 岩津さんが選ぶ「猫のための音楽」CDが発売されます!(アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう)こんな曲を聞きながら眠りたい! といった猫の意見を集めてCDをつくりました。2017年9月6日に、キングレコードより発売!⇒(http…
06-23 21:09

RT @cherry_3579: 札幌で起きた悲劇です。全国の飼い主様、愛しい家族を守れるのはあなただけです。「少しだけだから・・・」「まぁ大丈夫でしょ」と安易に考え、愛犬を店前やトイレ前などに係留する行為は 絶対に 絶対にやめて下さい‼️外出中、…
06-23 21:11

今日オープンのLOFT GINZA。会社帰りに早速行って来ました✌7月に使う文具購入が目的🌠 今朝のめざましでも特集してたし混雑心配したけど20時過ぎに着いたらそれ程混んでなくてスムーズに目的物get💨 コスメやお洒落な生活雑貨・… https://t.co/uLPCb9HhYE
06-23 21:30

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/22のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ もうすっかり暑いのでhttps://t.co/dgRzPPc955
06-22 08:16

RT @nekokeizai: ブランケット・キャッツ | NHK ドラマ10 https://t.co/uLdA51UMu4 明日6/23(金)22時からNHK総合で放送開始となる、重松清さんの同名小説が原作のドラマです。原作を読ませて頂きましたが、映像ではどのように物語が描…
06-22 13:49

例の某女性議員。あれ人格障害の一種だと思う。MY MOTHERがあんな感じだよ(いやもっと酷いかな)。自分の感情抑えられず人を激しく罵倒し暴力をふるう。でも普段はちゃんと常識的な言動なんだよね。あんな感じの罵倒・暴力、うちは1年のうち300日近く続くからね。慣れたとはいえキツイ。
06-22 22:17

今日も父親ターゲットに激しいよ😓💦💦猫も怖がるだよね😥やめてほし~💨そーちゃんと部屋に籠もって戦火を避けてるよ😅✌🌠 https://t.co/2Knf2m1xmg
06-22 22:20

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/21のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ ニューキャットタワーのhttps://t.co/63NxYZ9K00
06-21 08:03

RT @wanekocafe: おはようございます☔今日も12時から営業致します(^-^)/今朝は役職組からひと言😺😺#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/mBLkf6uslp
06-21 12:11

RT @felissimonekobu: 神戸市ふるさと納税リーフの配布にご協力くださる方を募集しています。ふるさと納税を活用して、保護猫のミルクボランティアや繁殖制限事業などを推進します。返礼品には猫部のグッズをお贈りします。リーフ配布にご協力ください!▽詳細https:…
06-21 12:12

RT @fukuda_u1: 浜崎Dからご指名頂き、チーム銀魂の回の台本書かせて頂きました!久々にロケに遊びに行きたかったけど、稽古真っ最中なもので断念😭ブンブブーン観てね!新八とまた子と高杉の絡みが観られるって、なかなか貴重ですよ、これ😁 https://t.co/tWFoY
06-21 12:15

RT @chihiro_101010: 最近ツイッターのアカウント乗っ取られたって言ってアカウント作り直してる人多いのでそんな人向けに案内書きました 本当に簡単なのでアカウント作り直すんじゃなくてこれやって!!!!!!😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 https://t.co/kjLt
06-21 21:21

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/20のツイートまとめ  

kanon5124

なんか深夜らしいんだかなんだか😅な話だな、光一さんよ(笑)。
06-20 00:25

二人ラジオ今日めちゃんと聞いた✌相変わらずゆるかった(笑)。ま、二人で喋ってるってだけで癒されるんですが😉🎵よし。睡眠負債がこれ以上たまらないうちに寝るぞー💤
06-20 00:30

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 新アイテム☆うすピンク色のhttps://t.co/y6K6Zd1Ryl
06-20 06:50

RT @7_netshopping: KinKi Kids #堂本光一×#堂本剛 主演!1997年一大ブームとなったドラマ「#ぼくらの勇気 #未満都市」がついにBD&DVD化!【BD】https://t.co/qY04pmE3e1【DVD】https://t.co/iSOHHp
06-20 21:47

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/19のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ ピンクのいちごベッドをhttps://t.co/rAGT7jJpPW
06-19 05:45

RT @bluebirdjourney: 今日のおはにゃんコーナーはこんなんでした。明日もお楽しみに。#おはにゃん #oha4 https://t.co/IKFA5BR5cf
06-19 12:16

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/18のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 羽根の付いたフェルトボールをhttps://t.co/MVm4ev8Wje
06-18 06:09

RT @wanekocafe: 先ほどだいきちくんのご家族がお越しになり、だいきちくんは元気におうちに帰りました😊お土産に萩の月を頂きました。(大好物です~😆💕)お気遣いありがとうございます🙇すあま「ちゅ~ると交換にゃ!」…なんで?(^^;#猫カフェ #保護猫…
06-18 20:51

RT @bluebirdjourney: 明日6月19日から24日まで、Oha4!NEWS LIVEのおはにゃんコーナー写真担当します。テーマは「焦っちゃったネコちゃん」。あさ、5時37分くらいから始まります。金曜日はおそらく動画です。早起きの方は是非ご覧ください。m(_…
06-18 20:53

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/17のツイートまとめ  

kanon5124

RT @felissimonekobu: 猫助け入門(ねこせんせいのさくらねこブログ)ペットライフネット様主催の勉強会「猫助け入門」に参加。ボランティアで猫を助けるためには、自分の無理のないように見極めることも大切ですね。⇒(https://t.co/yXJhWI0AtA) h…
06-17 00:18

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 上を見上げてhttps://t.co/9YlwiGicYN
06-17 06:55

RT @wanekocafe: 今日もまったり営業中です(^o^)/皆さまのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/gsDwUBAwbH
06-17 12:05

RT @nyannmaga_info: 猫の感染症予防について、獣医師がぶっちゃけます その④ - https://t.co/kDpNH8QFA4  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/ki9ibzRGUU
06-17 12:10

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/16のツイートまとめ  

kanon5124

RT @nyaso_o: 実家の猫が迷子です。些細なことで構いません。似ている猫を見かけた方ご連絡お願い致します。6/4 15時頃~ 神奈川県横須賀市長沢・イブちゃん ♀・黒猫(目が黄色)・小柄・赤い首輪(鈴付き)・短い鍵しっぽ https://t.c
06-16 00:00

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 赤いソファでhttps://t.co/utKxLpdaFh
06-16 05:52

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 赤いソファでhttps://t.co/utKxLpuM3R
06-16 05:53

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/15のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ ピンクのイチゴベッドでhttps://t.co/JZ7Erf2KMP
06-15 05:43

RT @wasabichan_edit: 迷い猫の捜索費、カバーします 東京海上が新保険(朝日新聞デジタル) https://t.co/Dz1bJ8AmsG
06-15 05:44

RT @sabaGWCC299: 【めちゃめちゃ拡散お願いします!】僕の友人の愛犬ご群馬県前橋市あたりで行方不明になってしまいましたどうか、愛犬、愛猫仲間のお力を貸してください!僕も「もし、りんくんや小雪さんがいなくなったら」と思うと胸が張り裂けそうです!どうか…
06-15 08:37

RT @nyannmaga_info: Home sweet home9 ~木造注文住宅 −feles17− - https://t.co/l6LkXK5lug  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/Lvp9DrppGw
06-15 12:22

RT @TBS_LenOfficial: 猫が燃やされた?死体が見つかった的なニュースを聞いた。シリアルキラーの特徴の一つとして、「過去に動物を虐待、殺した事がある」というものがあるそうで。要はそーゆー素質のある人間ってこった。こんなイカレポンチは世に放っていてはいけない。
06-15 20:38

RT @wasabichan_edit: 旅館の「猫庭」命救い1年 増築へネット寄付募る(朝日新聞デジタル) https://t.co/mttWZNUFIr
06-15 20:39

RT @modelpress: KinKi Kids堂本剛の人気がすごい…映画「銀魂」公式が“異例の発表” #堂本剛 #キンキ #高杉晋助 @fukuda_u1 @gintama_film #映画銀魂 【ほか写真あり】https://t.co/kS4FsJBhUp
06-15 20:55

残念~~😥💨💨
06-15 20:55

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/14のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 赤いはっちゃんイスhttps://t.co/6cojZmTU2M
06-14 07:03

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/13のツイートまとめ  

kanon5124

あー二人ラジオ良かった😄🎵🎵新曲かっこいいねん🎵🎵あー眠いけど聴けて良かったなぁ😄さ、寝よう💤
06-13 00:31

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ しっぽを立てながらhttps://t.co/c8vdzWdniA
06-13 08:25

RT @fukaya91: おはようございます朝、四時頃大雨と地震で目が覚めました止まって良かった今、小雨の中を鳥が飛んでいきました鳥には今日はさぼって寝てようなんてそんな選択肢はないんだろうなそれを清々しく尊敬しつつ私は適当にさぼります今日ご無事で…
06-13 08:27

RT @wanekocafe: おはようございます☔今日も12時から営業致します(^-^)/#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/5GFqJT5gqm
06-13 09:33

RT @nekokeizai: 犬猫の殺処分 過去最少に 放し飼いの減少など要因|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/rVZEp1zBOp この数字だけでは一概に良いとは言えませんが、不幸な子たちがゼロになるよう引き続き頑張ってもらいたいです。
06-13 15:59

RT @felissimonekobu: 🐱にゃーにゃーにゃー!🐱手帳やノートが猫まみれになるシールセットです。200匹を超える猫はすべて山野りんりんさんの描きおろし!ひょっこり顔を出すインデックスシールやイベントシールなど、色々使えるにゃん♪▼キャンペーン中http…
06-13 16:00

RT @ekichoTAMA: にゃんご!NHKさんサラメシ、放送日お知らせいたしますにゃんご!6月27日、夜8時15分から。再放送は、29日お昼12時20分からですにゃんご!ニタマごちゃん、よんたまちゃんも出演していますにゃんご!
06-13 19:22

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/12のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 白いラグの上でhttps://t.co/dtChSWT1mI
06-12 05:22

RT @wasabichan_edit: ご協力くださいm(__)m https://t.co/OSyaHZqINJ
06-12 05:22

RT @fukaya91: おはようございます新しい学校とか新しい職場とか不安だったけど、なんとかなったという話を聞きました挨拶したら無視されたそんなささいなことだって気に病まれるのが人だと思います努力は報われますように好い風が吹きますように今日ご無…
06-12 12:12

RT @nekokeizai: 体重10キロ、巨大な猫 島から来た「島男」、家族に幸せを呼ぶ | sippo https://t.co/okF4dV7yiE 後から家族に加わったビーグルのワンちゃんや双子の男の子たちにとって良きお兄さん的存在なのでしょうね。一緒に寝ている姿がと…
06-12 19:28

RT @terapon0531: 今日の朝、山口県下関市の東大和町の周辺で道路の真ん中を歩いていたのを保護しました。保健所に相談した所殺処分になる可能性が高いとの事でした。もし飼いたい方が居たらご連絡お待ちしてます。誰からも声がかからない場合は自分の実家で飼おうと思います…
06-12 19:32

RT @K75_es: どんなもんヤ!の予告に追記されてるお~!https://t.co/TKiNAalS15今回は番組を聴かないと大損します!その理由は... そう、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、キンキ特番の詳細、そして意気込みを2人が仲良く語っているのです。…
06-12 19:39

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/11のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 赤い椅子の下でhttps://t.co/0PGLpAwzDn
06-11 05:58

RT @KinKi_support: [ftr][新聞] 日刊スポーツ:KinKi Kids、20周年の瞬間は生ラジオで https://t.co/1XbESXk6Nh
06-11 06:01

RT @KinKi_support: [ftr][新聞] スポニチ:KinKi 20周年記念新曲で久保田利伸と14年ぶりタッグ https://t.co/B0fezlkIm3
06-11 06:01

RT @nikkansports: 20日午後10時から深夜1時まで3時間の生放送ですKinKi Kids、20周年の瞬間は生ラジオで https://t.co/WH4G9UGGzi #KinKiKids #ジャニーズ #堂本光一 #堂本剛
06-11 06:01

RT @KinKi_support: [ftr][新聞] スポーツ報知:KinKi Kids、20周年第3弾新曲は久保田利伸と14年ぶりタッグhttps://t.co/CUyzBGyKoy
06-11 06:47

なんだか凄い供給過多😅♥20周年フィナーレだろうか。。祭後のロスが怖いけど💦今はそんな事考えずいかに祭を最大限楽しむか😆♥そこに集中していこう\(^o^)/💕
06-11 06:51

RT @wanekocafe: おはようございます⛅今日も12時から営業致します(^-^)/#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/KGvpVMd2uf
06-11 10:22

RT @suga_kinki: 初動の興行収入に貢献するには、公開初日直後の土日は1400円のムビチケ・前売り券は使わずに1800円の当日券で観ること、という自分用メモ。初動に反映させて月曜のワイドショーの扱いを大きくなり、その後のスクリーンの大きさ等も決まる、と。なるほど……。
06-11 16:10

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/10のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 1ちゃいになったきゅうちゃんはhttps://t.co/KtNMiCWkPy
06-10 06:31

ムビチケ負けました😭 地元映画館8時からオープンで40枚しか用意なく独りきり2枚までで全員2枚ずつ買ったそうでオープンと共に完売😢っーか、なんだよ40枚って!!剛なめんなー😭💦💦もっと早く出るはずだったんだけど、そらがオシッコもら… https://t.co/46QqBDq6ln
06-10 08:21

私が高杉剛ムビチケ争奪戦に出遅れた原因である当の本人はコレである😼(笑)↓ https://t.co/9nQm3R4kbL
06-10 08:42

ちょっと、、どう考えても、、浦和ユナイテッドシネマ。40枚は少な過ぎだろ😓私が8時3分に到着した時には完売ってなんやねん😭💨💨せめて100枚は用意してくれよー😱
06-10 08:45

RT @hanakkk_512487: tohoシネマズ日本橋、高杉ムビチケの整理券は規定枚数終了。おそらく100枚かな。
06-10 09:10

やっぱり都内の大きいとこ出れば良かったなぁ😅💦💦ま、言っても仕方ないかー。長いファン生活。こんな事何度も経験してるから😉立ち直りもはやいのだ✌🌠 もう少ししたら家に戻って掃除洗濯しよ💨 (いまだ駅近くのマックでうだうだ最中😅💦💦) https://t.co/sdMFEUhYdJ
06-10 09:14

RT @wanekocafe: おはようございます☀今日も12時から営業致します(^-^)/#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/01W9CWDMvm
06-10 09:16

RT @fukuda_u1: おっと!高杉ムビチケ売り切れ続出となっっ!😓😓😓どうしようかなあ。ワーさんナーさんに頼んでみますが、難しかったらカタカナのツヨシの方を新たに作るってのは、いかがでしょ🤔 https://t.co/5UYPKUx0iW
06-10 09:26

福ちゃんさん、、、カタカナのツヨシって室さんやろ😅💦ま、それも面白いか(笑)
06-10 09:27

RT @fukuda_u1: ワーさんナーさんに増刷のお願いしました!そろそろオフィシャルTwitterの方でなにかしら発表があると思います!そちらの方、ご覧下さい!ちなみにもの凄い数を用意したそうです😓それでも売り切れ続出ということで、まあ、剛くん、相変わらず、すげえ人気だな…
06-10 10:49

-- 続きを読む --

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/09のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hanihajime: 今日は、はっちゃんの一周忌です。はっちゃんいつも見守っていてくれてありがとう。 https://t.co/vXHiYNGlyU
06-09 00:21

RT @hanihajime: ★*:;;;:*☆Happy Birthday☆*:;;;:*★きゅうちゃん1歳の誕生日おめでとう♪ https://t.co/jfQFrBF5vw
06-09 00:22

RT @fukuda_u1: 明日のめざましテレビで銀魂の本予告がフルで観れるって噂だぞっっ‼️‼️
06-09 00:22

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ ☆1st HAPPY BIRTHDAY☆https://t.co/HACDf2KiTz
06-09 05:12

めざまし見たー❗わー😆♥つーさんかっこいいなぁ💕💕
06-09 06:44

RT @jessiepon: 🆘皆さん宜しくお願い致します🆘Repost from iz0629 toprankrepost #TopRankReposthttps://t.co/OuHdIOLhol
06-09 23:40

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/08のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 赤いソファの下に転がってhttps://t.co/c3QU1jk9iM
06-08 05:10

RT @pabidinn: たくさんのリツイートありがとうございます。京都伏見区での目撃情報がありました。伏見区にお住まいの皆様、赤いハーネスをした中型犬(メス)はを見かけませんでしたか?皆様のご協力、善意に支えられ必死に捜索活動中です。 どうか宜しくお願い致します#京都 #迷…
06-08 05:24

RT @foolsmate_web: 【お知らせ】「煉さんと虎徹くんポストカードBOOK」一般書店での販売が決定しました!また、書泉グランデ5Fにて販売フェアが開催中です!https://t.co/aDDrTafOTs https://t.co/5vTeiJQ1yC
06-08 12:30

RT @wasabichan_edit: 「使命」感じて犬猫保護 浪江の赤間さん、検査やワクチンも:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co/H2imAUstjN
06-08 12:36

RT @ccchisa76: インスタグラム 接近ミルコで埋め尽くしてます🐾https://t.co/tLb4ug7KSVよろしければツイッターと一緒にご堪能ください🤗 https://t.co/3UbYFRMPuy
06-08 12:41

RT @nekokeizai: 犬・猫の殺処分激減 避妊手術の助成増額が奏功 北九州市動物愛護センター [福岡県] - 西日本新聞 https://t.co/XVerMNHFmq 記事に書かれていない部分で努力や苦労もあるのでしょうが、成果を出している地域の例として引き続き頑張…
06-08 12:41

RT @tyatorasagasi: 【迷子猫の掲示板】埼玉県川越市で茶トラが迷子です。情報提供と拡散お願いします! https://t.co/Ye5Im68yUC #迷子猫 #埼玉県 #拡散希望 @迷子ペット.NETさんから
06-08 13:03

RT @FujiiACC: 以前に一緒に仕事をしていた獣医師が、ご自身の病院を改装してネコカフェを開いています。普通のネコカフェではなく、シェルターのネコ達と猫を飼いたい人との出会いの場としてのカフェです。是非新たな猫を迎えようとお考えの方はお立ち寄り下さい。https://…
06-08 13:03

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0

06/07のツイートまとめ  

kanon5124

RT @hatchan_nikki: ブログ更新にゃう~ 最近は、赤いソファにもhttps://t.co/sJb1GzS55P
06-07 06:53

RT @wasabichan_edit: 野良猫、殺処分ゼロへ 那覇市が不妊手術に本腰 「捕獲→手術→元の住処に返す」で猫にも配慮(沖縄タイムス) https://t.co/uNVPQszQk6
06-07 06:53

チーズ専門店「Cheese Kitchen RACLER」、渋谷ヒカリエに6月7日オープン [T-SITE] https://t.co/EDuzB2XDBQ
06-07 08:10

RT @nyannmaga_info: 陽射しが熱いぜ!の巻 可愛いだけじゃニャーイ!のよ、縁側ネコはねっ - https://t.co/qE5Nv3mboi  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/dCQlLS8IKZ
06-07 12:08

RT @nyannmaga_info: 使い方は無限大!人と猫のための家具「NY&」 - https://t.co/jnV0rrGI9x  #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #猫好き #にゃんこマガジン https://t.co/5qqh4xrhJ4
06-07 12:17

電子チケットを高額転売=詐欺容疑、43歳男逮捕―兵庫県警(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/sRxMfRwFGY @YahooNewsTopics
06-07 16:56

RT @fukaya91: ありがとうございます、、! https://t.co/dGhiD01qhY
06-07 18:48

category: 前日のtwitterまとめ☆

tb: --   cm: 0